☆美脚のつくり方☆

皆さま、こんばんは☆

最近雨が降り続きましたね。。。 お天気が悪いと、なんだか気持ちまでモヤモヤしがちです・・・(;₋;)

そんな時は、アロマのパワーでリフレッシュして、元気になりましょう♪♪

おすすめの漢方アロマは、”忘憂(ネペンシ)”です。 自律神経のバランスを調整してくれるので、心のバランスも正常になります(^₋^)

こめかみ、首、耳の後ろにぬるだけで、心が穏やかになり、更に、目の疲れの緩和や頭痛予防にもなります! 是非お試しくださいね♡

さて、前回に引き続き、美脚のつくり方について、お話させていただきます(^^)

前回は漢方アロマを使ったホームケアのご紹介をさせていただいたのですが、今回は、体の内側から体質を改善していくということで、“五行茶”をご紹介させていただきます。

五行茶とは、中国茶をベースに、花やドライフルーツ、漢方薬などを中医学理論をもとに配合された、健康を維持するための“養生茶”です。

五臓六腑のバランスを調整したり、病気の回復を補助したりと『未病先病』に効果があります。

添加物がなく自然のものだけで作られており、味も美味しく長期間飲み続けられるお茶です♪

美脚の妨げとなる、『むくみ』や『冷え』の原因、 それは、内臓の冷えや機能低下からきています。 ということは、内臓を元気にすることが、美脚への第一歩!! 内臓は健康のバロメーターであり、健康状態を映し出す鏡。

見た目のキレイさだけではなく、体の内側から美しさを放つキレイ女子を目指しましょう(^^)♡

1658454_304892892995909_1601321859_o