骨盤を整えるということ!

こんにちは。ご無沙汰してました!

 冬真っ只中で、かなり風邪など流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?  私は相変わらず、元気です♪

先日、オープン当初から骨盤調整を続けて頂いているお客様から 嬉しいお言葉をいただいたので、お伝えしたくて書いちゃいました!

スタート当初は×脚がかなり進んでいて、足首が5cm位離れている感じ  だったのですが、施術中にご自分から足がまっすぐになってきて、 くっつくようになってきたのがすごく嬉しいとのお言葉!!

お忙しい方なので月に2回の施術と、おススメした自宅でのストレッチや  マッサージを続けて頂いて、本当に変化が大きく出てきていたのですが、 こちらから問いかけるでもなく、自らおっしゃって頂いた言葉なので、  私の嬉しさはものすごかったです♪

お身体のことで改善したいと悩んでいることって、やっぱり辛かったり、嬉しくなかったりすることですよね。。 それが改善されて喜んでいらっしゃる姿を拝見するたびに、本当に嬉しいですし  さらにさらに頑張ろうと思うんです。

いつも、皆様から元気を頂いております。  本当にありがとうございます!!

お身体のことでの疑問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね! どんなことでも改善のため、全力で取り組ませて頂きます!!

 今年もあと少し。締めくくりを元気に過ごしていきましょう(^0^)