40代からの本気の体質改善!!

皆さま、こんにちは(*^^*)
ご無沙汰になってしまってすみません…
ついに7月に入りましたね!!

毎日溶けるように暑い日が続いていますが、
皆さま体調崩されてないですか~??

この夏は夏バテしないよう、しっかりケアして防いで行きましょうね(*^▽^*)♪

さて、オリエンタルビューティーアップでは
この度新しいメニューが誕生しました♡

40代からの本気の体質改善!
オーダーメイド漢方精油×経絡リンパマッサージで慢性不調へのアプローチ
【デトックス美容コース120分】

人生の転換期でもある、40代の本気のケアで健康美の実現をお手伝いします(^^)/

不調が深刻になってしまう前に、あなたも今すぐオリエンタルビューティーアップで
本気の体質改善をしてみませんか??

20代、30代の方は今の内から美の貯金をしておきましょう!!✨

お気軽にご連絡下さいね(*^^*)


2016.7.1  スタッフ 森田♪

IMG_0052 IMG_0084