『花粉対策(カフンタイサク)✨』

☆ オリエンタル通信 ☆


皆さま、こんにちは!(^^)/

三月も後半に入り、ついに大阪でも先日桜の開花が宣言!!
春がやってきましたね❀❀

季節の変わり目で、体調を崩し気味の方や
花粉症でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今日は、春先のトラブル対策にとーーってもおススメの
漢方アロマオイルをご紹介させていただきたいと思います(^^)/

『花粉対策(カフンタイサク)✨』

●アレルギー緩和
●かゆみの緩和
●呼吸器系の緩和
●お肌の保湿、美肌作用
●抗ウイルス作用
●抗炎症作用
●抗ヒスタミン作用

この季節、つら~~いアレルギー症状を緩和してくれます(*’▽’)

小さくて持ち歩きが出来ますので、気になる時に
いつでも塗って頂けます♪
マスクと共に、バッグに一本いかがですか??

持ち運びしやすい10ml、
お得な100mlをご用意しております。

お試し出来ますので、気になる方はどうぞお気軽におっしゃって下さいね(^^♪

以上、オリエンタル通信でした(´▽`*)♡

2016.3.25  スタッフ  森田(^^♪


IMG_0064

IMG_0066