さて、秋も深まってきましたね(*”▽”)

こんにちは♪オリエンタルビューティーアップ松本です。

秋ですね♪♪松本が一番好きな季節がやって来ました(^^)/

大好きな季節なのですが、秋花粉が、、、(´;ω;`)と、例年であればそうなっているんですが今年は大丈夫なのです。

なぜならば!!
漢方アロマの【春化】を使っているから!!!!
花粉症でお悩みの方は是非お試しください(''◇'')ゞ

めっちゃ効きます。

骨からと内臓からと変えていけるのでオリエンタルビューティーアップの体質改善は最速最短で東洋美人になれちゃいます!(^^)!


変わりたい、痩せたい、体質改善したい、どんな体のお悩みも解消します!!

勿論漢方アロマだけの販売も大歓迎です( *´艸`)
IMG_0230side_pic01

パーティー行かなあかんねん!!

皆さん!!11月25日(土)はパーティー行くんだよ!!


そう!!あなたも!!そこのあなたも!!!みんな来てね❤


なんのパーティーかって?



そ・れ・は










『ビューティアップ10周年記念パーティー』
10周年を迎えられたのも皆々様のおかげです。 その感謝の場として記念のパーティーを開催させていただきます。 当日パーティーに来て下さった皆様にはビューティアップより感謝を込めてプレゼントもドドーンとご用意いたします。 大事なところは真面目に書きました(笑) めっちゃ楽しい企画も考え中♪ お店でも10周年のイベントを色々考え中なのでそちらもお楽しみに!! お店に行ったことないけどなんだか楽しそうなので行ってみたいという方ももちろん大歓迎です(^^)/ パーティーの情報は度々アップしていきます!! 10周年に向けて益々盛り上がっていっちゃいますよ!! お問い合わせはオリエンタルビューティーアップまで(''◇'')ゞ オリエンタルビューティーアップ松本


side_pic01

今更聞けない自律神経って?

自律神経ってよく耳にするけどさ
それがどんな働きをしてるかって説明してと言われると何となくは分かっているんだけど・・・上手く説明は出来ないって方がほとんどなのではないでしょうか?

今日はそんな自律神経について書いていこうと思います(”◇”)ゞ

まず自律神経とは
手を動かす、足を動かす、ということは意識すればできますよね。逆に、腸を動かそうと思ってもできませんし、エイッと血液を流すこともできません。
この“意識してもできないこと”はすべて自律神経がつかさどっています。内臓を動かす、血液を流す、栄養を吸収する、老廃物を回収する、などです。

自律神経が乱れると
内臓機能低下→代謝が落ちる 血液循環が悪くなる→冷え性 腸の働きが悪くなる→便秘 老廃物の回収が出来ない→疲れやすい
症状としては
冷え性、便秘、ほてる、多汗、だるい、疲れがとれない、偏頭痛、不眠、動悸、めまい、といった体の症状から、気分が落ち込む、イライラ、やる気が出ない、ゆううつなどなど様々な症状に悩まされます。

めまいは病院に行っても原因がよくわからない症状として知られていますが、めまいに自律神経が関わっていたのですね!!


自律神経はストレスと密接に関わりがあります。ストレスを感じるとどんなことが起こるのでしょうか???


ストレスを感じる
   ↓
交感神経が働く
   ↓
筋肉が硬くなる
   ↓
血行が悪くなる
   ↓
栄養、酸素が行きわたらない
老廃物が排出されない
   ↓
身体の回復も新陳代謝も進まない
   ↓
疲れが取れない身体
不調を抱える体に


こういうメカニズムで身体は不調になっていくのですね。

ストレスほんと怖いですね(‘Д’)

自律神経を整える方法は
毎朝同じ時間に起きる(休みの日も)
朝起きて日光を浴びる
軽い運動をする
よく噛んで食べる
夜ぬるめのお湯に浸かる(熱すぎると逆効果です)朝は熱いシャワーを浴びる
等は今日から取り組めますよ!!

当店では自律神経を整える施術もオプションで用意しております(^^)/

また漢方アロマの忘憂(ネペンシ)は自律神経を整えてくれる働きがあります(^^♪
当店一番人気の漢方アロマです♪♪

店頭にて販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね❤

自律神経を整えて疲れにくい身体、痩せやすい身体を手に入れちゃいましょう!!(”◇”)ゞ


オリエンタルビューティーアップ松本


IMG_0230side_pic01

腸は超大切なんだよ

こんにちは(^^♪
オリエンタルビューティーアップ松本です♪

今日はとっても大事な腸のお話ですよ(‘ω’)

第二の脳とも呼ばれる腸ですが、いろんな臓器がある中で腸がいっちばん大切!!!

そう「腸が一番大切」!!

大事なことなので二回言いました。(笑)


腸って消化、吸収以外にも大切な役割があるのです。

それが「免疫」

免疫とは・・・体内に病原菌や毒素その他の異物が侵入しても、それに抵抗して打ちかつ能力。また、異物と反応する抗体を作って発病をおさえる抵抗力を持つこと。です。

免疫力が下がると風邪をひいたりしますよね。

身体が病気にならないように働くのが免疫なのです。

そして!!その免疫の8割を担っているのが腸なのです。

要は腸内環境が悪いと病気になりやすいってこと!!


腸内環境を整えるには
乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖が必要。

乳酸菌は善玉菌の元となるもの
食物繊維、オリゴ糖は乳酸菌のエサです

乳酸菌は一日に一兆個補給してあげるのが望ましいのですが一兆個って(笑)

ヨーグルトではなかなかそれだけの量の乳酸菌は取れません。。。
しかもアジア人は牛乳を分解する酵素を持ってない人が9割!!

なのでヨーグルトはあんまりおススメいたしません。。。


私は一兆個も食事からはとれないのでサプリで摂っています(*^^*)


飲んですぐ実感しました!!これめっちゃいい!!って(*”▽”)
なのでお客様皆様におすすめしております( *´艸`)

リセットフローラという名前のサプリなのですがサロンでしか買えない商品です。

当店はもちろん正規取扱店でございます(^^)/

便秘やアレルギー自律神経の乱れでお悩みの方是非お試しくださいね♪♪

リセット side_pic01

実は【美容整骨五つ星認定サロン】なのです!!

美容整骨矯正とは【日本人を世界一憧れられる美骨美人にする】
という理念のもと、医療技術を基礎にした理論と独自の治療技術から開発された、美容の為の骨格矯正技術です。
300以上ある認定サロンの中でも五つ星認定サロンは日本50軒ほどしかないのです。(”◇”)ゞ


世の中にはたくさんの美容法がありますよね。(‘ω’)
美肌、そのために美容液や乳液等。エステでのフェイシャルマッサージ、スチーム、フォト、脱毛、痩身、セルライト除去、脂肪分解、EMS、などたくさんありますね。 (*”▽”)うちのお店にもいろんな機械がありますしね(^^)/
しかし、それらを全て手にしている女性でも、残念ながら【猫背でO脚で外反母趾で、肩こり頭痛があって腰痛、生理痛のうえ顔がパンパンでエラが張って】というのであればどうでしょうか?(*_*)
それではもったいないな~と思いませんか?( ;∀;)
究極のアンチエイジングとは、【骨から美しくすること】です!!!

そんな素敵な美容整骨を是非多くの方に体験していただきたい!!


ということでブログをご覧いただいた方限定で
通常25,000円の美容整骨(全身+小顔)コースがなっなんと!!!!
ブログ見たよの一言で9,800円(税別)で受けれちゃいますよ♪
9月限定のキャンペーンですのでご希望の方はお早めに(”◇”)ゞ

骨side_pic01

自分の事は自分では分からない!?

こんにちは、オリエンタルビューティーアップ松本です♪

皆さん自分についてどれだけ知っていますか?

自分の事なんだから何でも分かる!と思っている方。。。意外と知らない事だらけかも知れませんよ(”◇”)
例えばあなたのセルライトや脂肪ってどんなタイプ?と聞かれて答えられる方ってどれだけいるでしょう?
お身体の事って自分では気が付かない人がほとんどです。

セルライトや脂肪にも色んなタイプがあります。タイプによってアプローチも変わってきます。

なので自己流のダイエットってうまくいかないのです。ダイエットのプロがいるお店でまずは正しい身体の状況を把握して下さい。痩せるのは太った原因を突き止めたら簡単です(^^♪


オリエンタルビューティーアップでは「やせる家庭教師」がマンツーマンで痩せ方を指導!!
楽しく痩せてリバウンド知らずの身体を手に入れちゃいましょう(*^^*)

side_pic01

っえ!?猫背だと「うつ」になる!?

こんにちは、オリエンタルビューティーアップ 美容整骨師の松本です。


私は普段全身の骨格矯正や小顔矯正をしている骨の専門家でございます。(^_-)-☆

今回は歪みとうつ病との関わりを簡単にお伝え出来ればと思います。


うつ病になるにはストレス等様々な要因があると思うのですがそのあたりはすっ飛ばして、骨格の歪みがなぜうつ病と関係あるのかをご説明いたしますね。
それは骨格と自律神経が密接な関係にあるからなんです。

自律神経とは自分で意識して動かすことのできない事、例えば血液を流したり、胃腸での消化吸収といった無意識で行っていることすべてが自律神経が関わっています。


自律神経が乱れるとさまざまな症状や病気になりますがそのひとつがうつ病です。


ではその自律神経と骨格との関係ですが、自律神経とは背骨に通っております。
背骨が歪むと自律神経を圧迫して自律神経の活動量が低下したり働きが鈍くなったりします。

【骨格の歪み→自律神経の乱れ→腸内環境の悪化→セロトニンの分泌量低下】
という負の流れが出来てしまします。
セロトニンは幸せホルモンと呼ばれており、腸から分泌されます。
うつ病患者の方はセロトニン不足というのは広く知られているかと思います。
骨格の歪みがセロトニン不足を引き起こす負の流れを断ち切る必要がありますね。

ただの猫背がうつ病と関係あるなんて驚きですよね!!

姿勢を矯正して心も体も健康に(”◇”)ゞ
オリエンタルビューティーアップ美容整骨師の松本がお客様の歪みを10段階で測定させて頂いております♪
どれだけ歪んでるの?猫背って治るの?様々なお悩みにお答えいたします(^^♪

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ


骨side_pic01

ペア割始めます♪

こんにちは、オリエンタルビューティーアップの松本です♪

今回はペアでお越しをお考えのお客様にお得なご案内(*^^*)

オリエンタルビューティーアップではペアでご来店のお客様にペア割を実施しております!!
二人で来るだけでお得にお手入れ出来ちゃいます♪♪♪
友達同士、親子、カップル❤等々ペアであればお得な得点を受けれちゃいます♪(^^)/

是非お誘いあわせの上ご来店下さいね(”◇”)ゞ

ペア割の詳細はお問い合わせ下さい(^_-)-☆


side_pic01

っえ!?太らないプロテインってあるの?

こんにちは(^^♪
オリエンタルビューティーアップの松本です♪

今日は発売以来品薄状態のプロテインをご紹介しちゃいます(^^)/

プロテインとはタンパク質のこと、私たちの身体はタンパク質でできているのです。筋肉も臓器も髪の毛だってタンパク質でできているのです。タンパク質を補給することは健康においても美容においても非常に大切です。

ただ食事からタンパク質を摂ろうと思うととても大変。
そこでお気軽にタンパク質を摂ることが出来るのがプロテインなのです。

でもプロテインって太るんでしょ?っと思っているアナタに飲んで欲しい!!
その名も【スリムチャレンジ】
トクホ成分の難消化性デキストリン配合で脂質、糖質の吸収を抑えてくれるプロテイン!!

そうなんです。このプロテイン飲めば飲むほど痩せるんです。
飲んだ方から痩せています(”◇”)ゞ
次に痩せるのはあなたです!!(*^^*)

そしてご興味お持ちいただいた方に朗報!(^^)!

只今8月だけの期間限定キャンペーンといたしまして
プロテインをセット買いして頂くと2000円分の商品券とシェーカーをプレゼント中Σ(・□・)

このチャンスをお見逃しなく!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

プロテイン side_pic01

美骨美臓ってな~に?

こんにちは(^^♪オリエンタルビューティーアップの松本です(^^)/

オリエンタルビューティーアップの人気メニュー【美骨美臓エイジングケア】をご紹介しちゃいます(^_-)-☆


【美骨美臓エイジングケア】は骨×内臓×リンパ×筋肉×心で究極の体質改善が出来るメニューです♪

実は骨と内臓は一緒に改善しないと体質って変わらないんです。
なぜかというと骨格の歪みにより内臓を圧迫して内臓が下垂してしまします。そうすると内臓全体の代謝が落ちて冷え、むくみ、内臓脂肪、便秘、などさまざまな不調の原因になります。それらを放っておくとさまざまな病気になります。

なので骨格の歪みを整えることが不調を取り除くための近道なのです♪


当店では日本でたった数人しかいない【上級美容整骨師】があなたの歪みにアプローチ!(^^)!
肩こり、腰痛、顔のたるみ、しわ、O脚、X脚、猫背、冷え、むくみでお悩みの方ぜひご相談ください♪

最新の技術を是非受けてみてくださいね(”◇”)ゞ


side_pic01